まじめな?電波系Songs

素数の歌らしいですよ。

素数は夢を見ています

明日の夢を歌います。
 加藤先生が言うには素数が見る夢とは、
「宇宙が滅びそうになったとき素数さんたちが救ってくれる」
その夢を見ているとのことだそうですが。
 実際にはこれは類体論の夢を見ていると解釈したほうが妥当でしょう。

どうしたらそんな解釈に至れるんでしょうか……。

もう一つ、これはすでに出尽くした有名どころですが、分かる人には分かるすごさ。

普通は、
三善晃×宗左近=縄文連祷などの縄文シリーズ
という連想だと思うんですが、たぶんかけ算じゃないのかもしれません。
*とかで畳み込み演算をしているのかもしれません。

……んなわけないか。

広告
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中