ナビナビ

ついに、うちの車にもナビがつきました。
カロッツェリアのCYBER NAVIというやつなのですが、
HDDを積んでいるのでCDを入れたら勝手に録音する優れものです。
新しいおもちゃが入った子供状態です。うれしーのよね

———————————
某女史のブログを拝見しているとですね、歌わないのは体に毒かなーと最近思ってくるわけです。
いいなぁまじゃーる。

なんかの本で、
「リスク分散じゃあないけど、自分のやりこむことはいくつもあった方が良い。
煮詰まりづらくなるから。」
みたいなことを読んで、なおさら思いました。
#でも、あそこには行く体力がありませんのであしからず

そうそう、今日某書店にて、学部時代にお世話になった部屋のお隣の団体さんの人(長い形容詞だな)に会いました。
といっても、たまに顔を見る程度の人だったのですが、、、
妹殿も、「向こうも兄ちゃんのこと見てたよ」と言われてちょっと複雑だったりしました。

カテゴリー: 物欲 パーマリンク

コメントを残す

