お金の勉強

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)
勝間 和代 / / 光文社
ISBN : 433403425X
スコア選択: ※※※※

金融に関する入門書の入門書として買いました。

本当に入り口の所ばかりみたいですが、比較的読みやすくわかりやすく書いてあります。

ただ、筆者の主張というか傾向が含まれているので、もう何冊か読んでみないといけないかなと思います。

————————
写真のアップロードですが、はてなfotoにしました。
とりあえず、italyとcanadaの写真でもあげておこうとおもいます。
見たい人にはこっそりお教えします。

————————
ふらっと思うのですが、宗教音楽からPOPSまで歌えるアカペラグループつくりたいなぁ。
アレンジャー、コンポーザーもメンバーに居れば楽しいだろうなぁ。

広告
カテゴリー: 音楽, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中