MasaFestaのコンサート情報が出始めました

Masa Festaのコンサート情報が明らかになりました。まだ、空白が多いですが、予定も出ています。とりあえず、Rajatonを聞くために日曜日には行こうと思います。チケットとれるかなー。
8/20(木):MOSAIC、m-pact
8/21(金):Pitsj 、The House Jacks
8/22(土):Riltons Vänner
8/23(日):Rajaton、Take6

お値段は、全席指定でS席¥18,000、A席¥15,000、B席¥12,000
通しなのかなぁ、と思いますが、これで一回の値段だったら……

—-追記——-
コンサートの値段ですが一日の値段でした。これは、Rajatonに絞らざるを得ない……。そして、Realの男性陣は演奏しないのね(当然か)
ちなみに、アカデミーに参加するとチケット代がS席で8000円引きで購入できるそうです。
ただ、アカデミー自体が52000円(一日減らすと2000円少なくなる)なので……。確かに、参加グループ考えるとそうなるわねぇ。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

