世界変革の時~ラヴォスのたった一つの買い方

初めてラヴォスが現れたときの絶望感と言ったら……。想像を絶するものがありました。出自の分からない異形の者を倒し、そして更なる戦いへと挑むその姿を見ていったら、剣と魔法の世界からはおよそ想像の付かないものとの戦いに。いやぁ、本当に名作でした。クロノトリガー。

そんなラヴォスがお手軽に購入できるようになったので、買ってきました。

たいとるはもちろん釣りです。ごめんなさい。
ちなみに、ラヴォスはアンテノールというケーキ屋さんで、「レモンタルトください」と言えば、買えます。少し黄色いですが、きっと亜種か変色しているだけに違いありません。倒すのには強靱な歯もいりませんので、ご安心してお買い求めください。

ちなみに、先日のお祝いでキャンドルを使ってお茶とケーキをしました。そのときにラヴォスが現れたのです。もちろん、妻との協力でなんとか倒すことが出来ました。

ちなみに、日本にこだわらずイタリアに行けば、緑色のラヴォスを買えます。クロノファンの方は是非!

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

