instagr.amが面白い


今更ですが、instagr.amをはじめました。内容はざっくり言うと写真共有のSNSでiPhone専用のAppが簡単にフィルターかけられて楽しいわけです。色々言及されていますが、Twitterやfacebook,flicker,Tumblrまで連動して投稿できるという。古いiPhoneってカメラもへぼいし、アプリは3Gでもサクサク動くので良い感じです。
なんとなくPicasaからinstagramへ写真を流す方法無いかなーとか思っています。iPhoneから流さないと行けないのが、最大の特徴でもあり悩ましい点でもあります。
結構、写真たまってきたんだよなー。
instagramはお出かけしないとあまり活躍しない気もしていますが、色々試してみようと思います。

広告
カテゴリー: 雑談, iPhone タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中