あの人がツイートした動画を連続再生サービス「動画あったー」をはじめました

動画あったー

「あの人っていつも面白い動画をつぶやいてるんだよねー」

そう思うことありませんか?

「検索キーワードでわざわざ探すのは面倒だけど、あの人のツイートしてる動画が見たい」

「仕事してる時にツイートされた動画ってキャッチしづらいけど、帰ってからまとめてみたい」

そんな人のための、ツイート動画連続再生サービス「動画あったー」をはじめました。

動画あったー
http://tw2tube.appspot.com/

使い方

見たい人のツイッターIDを入れて検索するだけ。
そうすると、その人がツイートした動画が自動で連続再生されます。

たとえば、@YouTubeJapan のツイートしている動画を見たい場合は、こちらのような検索結果になります。

ただし、現在Firefoxでは上手く動かないです。。。ごめんなさい。
Google ChromeとSafariがおすすめです。IEも8なら一応動かないことはないかも、って感じです。

後、1時間に15回くらいしか検索ができません。API制限があるので、使いすぎには気をつけてください!

まだまだ問題点もあるかと思いますが、試しに使ってみてください。

気になることは @chezou または公式Twitterアカウント @dougaAtter までお願いします!

カテゴリー: web タグ: , パーマリンク

コメントを残す

